ブログ

フランスベッド 新型「電動リクライニングベッド=クォーレックス」登場!

こんにちは。

久々に行きつけのうどん屋さんにランチに行ったら

50人くらいの人だかりが!また、TVの影響で並んでるのかと思ったら

なんかの撮影をやってるみたいだったので、店主である先輩に連絡してみると、

「おっさんずラブ」の映画撮影で店貸してるとのことでした。

なるほど!田中圭さんかっこいいですね!!ランチは次回に持ち越しです笑。

 

さて、本日はフランスベッドの新型「電動リクライニングベッド」をご紹介いたします。

次世代型・電動リクライニングベッド「クォーレックス」が誕生です!

コンセプトは、

「ライフスタイルに合わせて、豊富なバリエーションから選べる進化したリクライニングベッド」

です。

 

なんといっても、リモコンが今まで以上に便利になりました!

2モーターの電動リクライニングベッドフレームで選べる

ワイヤレスリモコン便利な機能がたくさん付きました!

リモコンのボタン自体も光るので、消灯中のお部屋の中でも使いやすいです。

色は目に優しいブルーライトです。

そしてフレーム自体にフットライト機能も搭載しています!

左右どちらでも片方の足元を照らしてくれます。

そして、ワイヤレスのリモコン自体がライトの代わりになってくれます。

電池は単4×3本です。

 

 

 

福祉・医療の現場で培った、フランスベッドの(痒い所に手が届く)技術の粋が詰まった新作です。

 

 

 

人気のラインナップは、

CU-101CとCU-102Cは、非課税対象のモデルです。

価格は、

CU-101C 100,000円

※CU-101Cはヘッドボードがフラットになります。

CU-102C 105,000円

 

CU-202C 140,000円

※画像はキャスタータイプのレッグですが、シングルで通常のレッグタイプは非課税です

 

 

 

CU-203C 150,000円

※画像はキャスタータイプのレッグですが、シングルで通常のレッグタイプは非課税です。

 

 

CU-201F 130,000円~

※画像はキャスタータイプのレッグですが、シングルで通常のレッグタイプは非課税です。

 

 

当店にも1モデル展示しておりますので、お近くの方は是非ご体感ください。

また、さらに色々体感したい方は、お得な工場セールへお越しください。コチラ⇒

 

2019年4月11日

一覧に戻る