ブログ

菌を減らすマットレス「AGシリーズ」

今世界中で猛威をふるっている「新型コロナウイルス」、菌も日々進化しているんだなと思わされます。これ以上広がらないことを祈ります。

私たちの生活環境には多くの菌が存在するわけですが、やはり自分たちで予防が出来ることはしていきたいですよね。

とくに日本のように高温多湿な環境下では寝具のカビや悪臭の原因菌に悩まされます。その不安を安心に変えてくれる寝具・マットレスが登場しました。

「抗菌」や「制菌」よりも高い効果の「除菌」機能です。菌を減らします!!

しかもフランスベッドのマットレスの内部は「高密度連続スプリング®」の採用で、湿気を溜めることなくすべてにおいて超高衛生な睡眠環境を作ることができます。

「高密度連続スプリング®」は、「ポケットコイルスプリング」の3倍長持ちです。

「ポケットコイル」平均3年で買い替え(劣化・衛生面も含め)ですが、

「高密度連続スプリング®」のマットレスは平均9年以上お使いいただけます。

スプリングを鉄から鋼に変える特殊技術によって、良い状態が長く続くので、15年以上お使いのお客様も多くいます。

日本の風土にあった超高衛生なマットレスは寝心地も抜群です。

是非ご体感ください。

AGシリーズが見れて体感できる東京ドームセールはコチラ⇒

AGシリーズが見れて体感できるショールームセールはコチラ⇒

2020年1月26日

一覧に戻る