ブログ

THE FRANCE BED

「最上級の眠りとは・・・・・。」

「すべてが特別=FRANCEBED」を掲げ、フランスベッドが半世紀以上にわたり追い求めてきた最上級の睡眠の答えが、この「THE FRANCEBED」です。

ザ!フランスベッド納品!

※先日納品致しましたクイーンサイズの「THE FRANCEBED」K様邸にて。フレームは別注にて製作致しました。(マットレス・フレーム共にフランスベッド社製)

では実際に「THE FRANCEBED」というマットレスはどういうマットレスなのか?というところを簡単に説明していきたいと思います。

 

最大の特徴は、特許の高密度連続スプリングの性能をより一層引き出すため、コイル径を1.40mmにまで極小化。強い剛性を保ちながら従来のスプリングよりしなやかな高密度マイクロ連続スプリングを贅沢に3段に重ねた「トリプルデッキ構造」を採用し、最高峰の優れた寝心地と高い耐久性の高度な融合を実現しました。

コンプルマットレス

 さらに新たな高度技術として、高密度マイクロ連続スプリングの周囲に、発泡性のウレタン(コールドフォーム)を注入し、マットレスを完成させるというものです。この日本で唯一の製造技術を用いたモノ作りへのこだわりには正直頭が下がります。これによって今までにない製法で生まれたマットレス「コンプルマットレス」は、より強固な耐久性の確保と、四隅や端の沈み込みを防ぐことに成功。その効果は、寝返りをうったり、ベッドの端に乗った時に、体がブレることのない安定した使用感に現れます。寝返りをうった時に感じる、確かに支えられているという安心感が、これまでの眠りを超える、至福の眠りをお届けします。

 

 

選び抜かれた素材

 

ぜひ、東京工場(昭島市中神町)ショールームにてご体感ください。

 

最高の眠りをお求め安く!お得なセールはコチラ⇒

2016年7月11日

一覧に戻る